discs


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜九時から飲み行って、COWBOWY BEBOP借りてきて朝五時まで見て、翌日九時に劇場版BLEACH見に行って、昼飯うどん食って、ガンxソード見たくて探しに行くも発見できず、家かえって寝て、晩飯食って、(今ここ)、年賀状描く。と。昨日と今日の予定でした。
  1. 2008/12/30(火) 20:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


差分ね。
  1. 2008/12/29(月) 02:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


年賀状の一部完成。ってまだ出してないwww
とりあえずは、全体できたからいいや。

あとは宛名書いて、印刷して、ポストに誰にも見られないように出すだけ。。。
そして今日12/29も仕事だよorz
  1. 2008/12/29(月) 01:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定?ねーよwwwww

  1. 2008/12/24(水) 21:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合コンいてきました。

だりぃ。
いやね。
徹夜後に六時間一級の勉強した後に参加。

しかも明日は仕事で、社内でいろいろあって図面の変更死ぬほど出てるんで
確実に午前近くまで働くのわかってる時にないっすよね。

申し訳ないと思いつつ、沈んでましたorz

年賀状少し描けましたよーと。
  1. 2008/12/22(月) 00:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ちょっと塗りなおし。

あ、忘年会一個パス決定w
有給?はぁ?なにそれ喰えるの?
  1. 2008/12/18(木) 01:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

discs005

顔の歪みとか酷かったんで修正版を…
色も塗りなおしたいね。年内には…
スカートもフリフリな感じにしたいしね。年内には…

年賀状とかも描かなけりゃならんし。
  1. 2008/12/15(月) 02:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会だってさ。

忘年会行ってきましたよ。




一回目の……


現時点であと二回は確定ww

一回目の忘年会よかったすよ!
11月に異動あったんですけど、異動前の時の取引先の専務が主催ですた。
河豚。フグ。ふぐ。めっさうまかったす。
しかも、御代は専務もち。

異動前の先輩達にも会えたし、同時期に異動してきたらしい同期の子も居たし。
ねーちゃん居る店にも行けたし(例のごとく、もって頂きましたよww)
いかったいかった。


問題は残り二回w

一回は来週末金曜の今の職場の忘年会。
もう一回は来週末日曜の大学研究室卒業生の忘年会。

問題は大学の方…場所……京都w
海外の四国からでは遠いですよ流石に。
しかも、日曜午後6時~エンドレスだってさwwww

いやいや次の日仕事納めの今年最後の出社日なんですけどwwwww

有給か…有給なのか?
  1. 2008/12/15(月) 01:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

discs

Author:discs
所謂リーマン
たまに絵を描く
一級建築士になろうと画策中

好きなものは伊集院光
坂本真綾

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

