discs


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば、二週間ほど車にフィギュア乗っけたまんまだった。

ええ、もちろん会社とかに逝ってましたよ?
ダンボールに入れてたんで、中身とかは外から見えなかったと思う。

ただ…ダンボール箱に……







  f  i  g  u  r  e






って  でっかく  三面に  書いてた。。。

まぁ引っ越してからそのまんまの箱だったからなぁ。。
見られてないことを祈るばかりですよ。
  1. 2009/01/30(金) 23:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ひさしぶりに3D描いてみた。
まだ途中。


前の絵?左手の手つきが チ○コ持ってる っていわれたんであきらめたwww
  1. 2009/01/13(火) 01:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドルアーーーーーガアアアァァぁああああああ!!!!!!


二期いいいよいいよ
ファティナかわえええええええぇぇぇぇ!!!!!

ウトゥかっこえええええ。。
  1. 2009/01/11(日) 20:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


塗ってみた。
左下が何か物足りない。描き足すかも。

今日は、ん?昨日か?仕事始めでしたよ。
図面描くスピードがご愁傷様な事に……。正月ボケか。。。

描いてて気が付いたらみんな帰ってたよww
今日は皆帰るの早かった。俺も早く帰りたかった。

でもおわんねえぇええEEEEEEENNんだよぉぉおおおぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日もこんな感じで仕事おわんねぇww
  1. 2009/01/06(火) 01:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯機種変してきた。
高いね。

F-01Aにしてきました。
  1. 2009/01/04(日) 18:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




今年一発目のらくがき?
会社の人に年賀状出してねーよwww
届いてから気付くこのクヲリティw

ただいま通常ver.の年賀状印刷中。
  1. 2009/01/02(金) 15:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

discs2009年賀状

今年も例年のごとく、11時集合の12時初詣の、以降朝までファミレスコースです。
いつもの高校の友達と。

あ。あけましておめでとうございます。
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

discs

Author:discs
所謂リーマン
たまに絵を描く
一級建築士になろうと画策中

好きなものは伊集院光
坂本真綾

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

